FC2 managemented FC2 managemented
<<執事リターンズ(ノ∀`) | INT低い低い隊ヽ|・∀・|ノ | バトンは顔に向かって投げてはいけません>>
この記事のコメント
 
200606162131
>とびちん
さすがに、酔った頭がさらに真っ白になったよ!(・∀・)そして不貞寝
いくらスタンでタゲを持って行こうとしてもそうはさせない(´ФДФ)

そしてフラッシュ内藤に

だめじゃん(ノ∀`)

黒大暴れしてもタゲを渡さない良ナになりたいもんです( ´∀`)

>いんがま
姫の髪飾は師範のお手製であったか( ´∀`)ニヨニヨ
今ヴァナ婚するなら船宿がオヌヌメ超オヌヌメ(´_ゝ`)b土曜の深夜にレッツラゴ

姫はガード固いので引っぱたかれそうですが(・∀・)

>ストさん
フラッシュも敵対心-装備でも白がそんなに働かなきゃいけない事態は
PTのピンチなのでいーんです。白はMPほどほどに温存すべしなんです( ´∀`)
特に戦闘序盤にあんまり一生懸命ケアルされちゃうと内藤はタゲが保持デキマセンヨ

というわけで魔法唱えてる回数が多い=うまいではない(・∀・)ヨー

>苛さん
いや殺されるから(真顔で)。
姫のプライバシーのため、7枚のSSは時空のハザマに封印にゃー(・∀・)
2006-06-16 Fri | URL | Alexei #-[ 内容変更]

 
200606151928
抹消された7枚のSSが非常に【興味】

コソーリ送ってくれないだろうか…(゜Д゜)

うわなnをsるやmr
2006-06-15 Thu | URL | 苛 #-[ 内容変更]

 
200606140932
photo2枚目左片隅に、おれ発見w
モーションなしw
呆然と立ちつくしているかのように…www
臼魔導士バレバレだねw
2006-06-14 Wed | URL | スト #R1y00GSs[ 内容変更]

 
200606140141
黒髪ポニーテールのウェディング装備を覗いてみて!
頭部分に婚約者?らしい名前があるかもよwww
2006-06-14 Wed | URL | がま #LkZag.iM[ 内容変更]

 
200606130607
2000文字ぶっとび【残念です】(ノ∀`)タハー

きっといいことあるさ(・∀・)きっとね
花嫁姿での百烈拳が微妙に弱いのは仕様ですか~?(・∀・)

今度はスタンとサンダー2が覚えれるお年頃だから【ターゲット】【くれませんか?】【ください】(  ´¬`)というか貰いますね^^

それでは( ´∀`)ノシ
2006-06-13 Tue | URL | とび #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| INT低い低い隊ヽ|・∀・|ノ |
