FC2 managemented FC2 managemented
<<執事でございまーすヽ|・∀・|ノ | INT低い低い隊ヽ|・∀・|ノ | 街で見かけた素敵なあの人>>
この記事のコメント
 
200606162125
>はっくさん
うひゃひゃひゃひゃwww
更新とどこおってところに投下ありがとうございます( ´∀`)

栽培は・・・二垢でやってもたぶんカリクポのような気がする⊂二二二( ^ω^)二⊃

>飴
クサマーwwwwwていうかゴツイね!(*'-')
いいよもうプロレスラーでもボクサーでも(ノ∀`)
2006-06-16 Fri | URL | Alexei #-[ 内容変更]

 
200606162031
前に聞いたけど、それでも名前の由来は
http://www.so-net.ne.jp/feg/profile/a_ignashov.html

だと思ってたwwwうぇwww
2006-06-16 Fri | URL | 飴 #o/PXu/q6[ 内容変更]

 
200606111903
ぼくね、バトンの名前を「強制更新しろや装置」に変えた方がいいと思うんです。
当然そのつもりで回しました。
しゃっしゃwwwww

バトンってやってみたの初めてで面白かったです。(´ー`)
栽培は…。
立派に育ったの数えるほどですね。(´_ゝ`)
2006-06-11 Sun | URL | Haquile #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
200606101320
>苛さん
ふっふっふ、あえてブログの内容と傾向をばらけさせて
回答の差を楽しもうと思っている人間大好きのカッパです(・∀・)

ちなみにこれは呪いのバトンなので、ちゃんと回さないと
ハゲガルの前にも尻尾が生えますよ。
そしてひゅべさんに激写されますy

>すとさん
ヴァナ人格矯正て(゚∀゚)
ある日ストさんがゴルゴ13みたいな人格になってたらどうしよう。
面白いから観察しよう。←ひとでなし~

>とびっこ
質問系って他人の見るのも自分で書くのも大好きだったりする・w・
こう、ちらりと垣間見えるその人の個性がね(・∀・)チラリズムスキーだから
最後のそれは・・・カニか?w

>ひゅべさん
ネタオッケーオッケーヽ(゚∀゚)ノ
私もナイトは27で止まっています(´_ゝ`)何故か♀キャラがナイトやってる不具合
バッファージョブはほんとに楽しいですなあ( ´∀`)詩人ももうすぐマズルカですよう
2006-06-10 Sat | URL | Alexei #-[ 内容変更]

 
200606090134
バトンはいただいた! こういうバトン系に答えるのは久しぶり
だったので、なかなかに楽しかったですよ~。


ブログのネタを与えてくれてありがとう!


 昔モテナイトを目指してナイトを上げ始めたものの、17で挫折した
Huberyonでした(≧▽≦) 自分は後方支援が肌にあってるみたいでs(≧▽≦;;)
2006-06-09 Fri | URL | Huberyon@Kujata #-[ 内容変更]

 
200606082355
バトン受け取り【マスター】

こういうのって結構書くの難しいけど考えるのが楽しいねw
色々と考えさせられる質問にちょっとドキっとしたり・・・w

≧(´▽`)≦アハハハ
2006-06-08 Thu | URL | とび #-[ 内容変更]

 
200606080728
バトン受け取ったよ~!
FF関連の質問とかって、いろいろあるんだね。
ジョブ関連の質問は長いから断念したがww
これは答えてみようっと!

【現在、Stratoはヴァナ人格矯正中ですwww】


2006-06-08 Thu | URL | あにもの@ストさんw #R1y00GSs[ 内容変更]

 
200606071846
バトン確かに受け取りました~('∇')

こういう質問ほど人の個性とかが垣間見えるいい機会だったりw
みんなのコメントとか密かに楽しみにしていたりする人間ウォッチャー大好き人間ですw

自分も答えたら誰かに爆撃しないといけないのかな?

「このバトンを渡されたら回答し且つ複数の友人に渡さなければならない…渡さなかった場合これからのヴァナでの収穫はもれなく岩塩が保障されるのは確定的に明らか」

だったら怖いな((((゜Д゜;))))
2006-06-07 Wed | URL | 苛 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200606111858
EGHMtのWarabiさんから「FFXI専用バトン」なるものが回ってきましたので、お答えしてみようと思います。こういったものは初めてです。ちなみに、EGHMtさんには強制的にリンクを貼ろ …

 
200606090126
 ここ数日はこれと言ってネタがなかったので、更新が滞っております(TωT時間のある時は詩人でレベラゲ行ったり、しばらく停止していた戦士のレベラゲを再開したりと、いろいろや …

TRACKBACK
| INT低い低い隊ヽ|・∀・|ノ |
