FC2 managemented FC2 managemented
<<バトンは顔に向かって投げてはいけません | INT低い低い隊ヽ|・∀・|ノ | 404 Not Found>>
この記事のコメント
 
200606071613
>豆腐さん
シマカビ仲間きたこれ!(・∀・)人(・∀・)
デモNMは攻撃が痛い痛いデスネーヽ(;´Д`)ノ
盾ジョブの人の保険はいつも心配です。
週に5000くらいでいいから、メリポを経験値に変換できるといいんですけどねー(ノ∀`)

>苛さん
マジメなのなんて長持ちするわけないじゃん(*´д`*)カッパやし
モテるってヘンな現象だよねい。
結局一人としか付き合えないわけだし(二人以上とつきあったら鬼畜認定)
モテモテの構図っていうのは人の憧れる1つのイメージでしかないような気がします。
自分を気にかけてくれる人が多いっていうのは嬉しいことだけどね( ´∀`)

あのジョブイベント見たけど、ストーリー性があって面白かった(*´д`*)
色んなものを飲み込んで吸収すると知らず知らずの合間に変質して行くのかもめ・w・日本みたいね

すまん、動画とりかたが良く分からないんだ・・・(*´д`*)
加工とかもいまいちよく(*´д`*)

>とびちん
ワラタショットは晒しておいた(・∀・)イヒヒ
アヴェさんが立派なブリーチーズになるのを待とうじゃありませんか(*´д`*)
2006-06-07 Wed | URL | Alexei #-[ 内容変更]

 
200606052336
アオカビシマカビそして白カビへ・・・

ワラタ取ったんだけど、シャイルと合わせるとどう見てもシャイルターバンにしか見えない不具合(;;´∀`)

2006-06-05 Mon | URL | とび #-[ 内容変更]

 
200606052017
まじめな切り口と思いきやいつものカッパ節になってるwww

モテるってなんなんだろうといつも思っている苛でした。

さてワラタターバンもあちこちで目にするようになったけどシパーヒ装備も人気あるみたいだねー
コルセアとモンクには良装備と聞きます、グラはどんなのなんでしょうw

青のジョブとった後にまた占いの人に話すとイベントがあります。
あの自分が人外になっていくような感覚、好きですなw

AFのイベントがとても待ち遠しいッスw

コルセアもかっこよさそうだよね~w動画で録画しないようにw
2006-06-05 Mon | URL | 苛 #-[ 内容変更]

 
リンクありがとうございますー
200606052014
そして・・・
現在白カビと青カビがSSのとおりに存在してます・・・

昨日ロットできなかったんですもーん(つд`)

次回がんばってクアドラストライクで死んできます(違
2006-06-05 Mon | URL | 豆腐 #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| INT低い低い隊ヽ|・∀・|ノ |
