FC2 managemented FC2 managemented
<<ヘソ(大好き)、大江戸(二丁目)、まぎらわしい(性別が) | INT低い低い隊ヽ|・∀・|ノ | ウッドマンイよりつるはしサイキョーヽ(;´Д`)ノ>>
この記事のコメント
 
200605131943
>苛さん
AFの性能というより見た目に期待ds(・∀・)
まーコルセアは片手剣も射撃も弱体もどれもこれも
素敵に微妙、つまり何をやってもあんまり文句が出なさそうなので
好き勝手絶頂にリーダーしていこうと思ってイルヨ(・∀・)

【金剛身】覚えた苛さん、なんか秘宝館あたりに飾られてそうなふいんき(何故かr
2006-05-13 Sat | URL | Alexei #-[ 内容変更]

 
200605092027
問おう、カッパのマスターよ。
この過酷なレベリング戦争に勝ち抜きAFを手にする意思があるや、否や?

無意味な理想はいずれ現実の前に敗れるだろう。
それでも、一度もふりかえらずその理想を追っていけるか?

我思うにAFの性能?物の真贋なぞそのAFの事実の前には無価値だ。


というわけでコルセアがんばってくだせぇw
高レベルになると神らしいよ!青はボンクラーズらしいけど!
青とコルセアの相性もなかなかいいらしい。
 
私はどんどん肉体改造に励みます(´ー`)オレハニンゲンヲヤメルヨー
2006-05-09 Tue | URL | 苛 #-[ 内容変更]

 
200605091959
>ひゅべさん
コルセアは、詩人みたいに稼ぎをバリバリアップするジョブではなく
微妙な編成とかでも結構いい感じ?にするジョブらしいので
微妙なスキルと装備の私は微妙な敵を殴ってそれなりの経験値を
ゲットする方向でいっておりまふ(ノ∀`)
ミミズが神様です。ほんとうにありがとうございます。

>とびっこ
寝かせられないから高レベルでもどうにもならないね!w

・・・カッコイイんだけどねえ・・・・w

キキルン追い掛け回してる時
全員が奴の背中にぶら下がってひきずられてるところを想像しますた(*´д`*)

あのしゃべいかた、ちょっと、もえなの!
でもリアユでやったら、ぶっこよすぱんちなの!(・∀・)
2006-05-09 Tue | URL | Alexei #-[ 内容変更]

 
200605091811
キャーコルセアサーン(*´д`*)ダイテー 


・・・じゃなくて、コルセアはソロ詩人以下というステキな称号が既についてまする(=´∇`=)

カッコイイんだけどねぇw


あとキキルンは面白かったw逃げ惑う相手を追い掛け回して乱暴するのが好きな人にはタマランだろうねw(アブナイ
2006-05-09 Tue | URL | とび #-[ 内容変更]

 
200605091328
・HP多くない
・防御力も高くない
・サポ白にしてもMPちょっぴり(>▽<)

まだLv7ですけど、"コルセアはソロに向かない"と痛感した
今日この頃(;;´_ゝ`)
2006-05-09 Tue | URL | Huberyon #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200607031602
アーチャー好きなので、つい反応してしまいました。http://alexei.blog55.fc2.com/blog-entry-75.html#more詩人上げ終わったらコルセアやら青魔やらのためのまずはサポ上げしなくちゃですねえ。コルセア上げられる日はいつでしょorz …
2006-07-03 Mon 16:02 へろへろな日々

TRACKBACK
| INT低い低い隊ヽ|・∀・|ノ |
