FC2 managemented FC2 managemented
<<いいからその胴をよこせ@裏氷河 | INT低い低い隊ヽ|・∀・|ノ | カンパニエはんぱねえ>>
この記事のコメント
 
200801311630
フルAFおめでとう!
カッパはダイス勝負に負けて切れちゃってAFクエ放置れす(;´Д`)

3月にまた戻っておいでや(´ー`)ノ
2008-01-31 Thu | URL | バカッパ #-[ 内容変更]

 
200801280219
シフ59になったお!もうすぐ60だお!(*´Д`*)引っ越し前にフルAF着れそう(/ω\)ってことで2月からいないけど、復帰したらまた仲良く遊んでねぇぇぇぇぇヽ(´―`)ノ
2008-01-28 Mon | URL | Bluedrop #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200801261643
>Sさん
どなたー?(*´д`*)

まあ酔っ払って朝の5時に勢いで書いたもんで文章めちゃくちゃですが、
拠点から南方向、最初に見えるお立ち台のふもとの川岸辺りなら
敵の第二派には感知されず、NPCからも感知されないけど
PCがちょいと探しに来れば見つかるって意味でした(;´Д`)

主語抜けすぎ(ノ∀`)自分酔っぱらいすぎ(ノ∀`)指摘さんくーです
2008-01-26 Sat | URL | バカッパ #-[ 内容変更]

 
200801261015
NPCには感知されないが5秒走れば見つかる場所で釣りで赤盾。
(ジャグナーだと橋よりずっと手前の川岸で第二陣に見つからない場所など】


すでに矛盾しててワロタwww
2008-01-26 Sat | URL | S #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| INT低い低い隊ヽ|・∀・|ノ |
