FC2 managemented FC2 managemented
<<赤獅子水産大学コロロカでカニ鍋を食らう | INT低い低い隊ヽ|・∀・|ノ | 発ガン王再び>>
この記事のコメント
 
200603101735
>がま
良く気づいたな!>春

実は年末に描いたんだけど途中でめんどくさくなって
ほったらかしにしておいた絵だったのさHAHAHA_| ̄|○
お褒めの言葉感謝!(`・ω・´)

>やじろさん
私も好きな絵描きさんいますが、すごいショック受けたりしますね~
硬いところだとダリの、何もない大平原に巨大なバラが浮いてる絵とか(・∀・)
岡本太郎さんも結構好きだったりします('▽')

>青葉さん
ありがとー(*´д`*)ぐへへ
フェチが高じて絵描きになってしまいました。
笑われるとマゾなので喜びます(ノ∀`)プギャーイタスwww
2006-03-10 Fri | URL | Alexei #-[ 内容変更]

 
すごおw
200603100943
うまいですねぇ(((;゚д゚)))

私も前にフリーのペイントソフトで、絵らしきモノを描いたような記憶がありますが、とても人に見せられるようなモノじゃありませぬw
まねして、笑われる前に笑ってやるm9(^Д^)プギャー
2006-03-10 Fri | URL | 青葉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
絵すごぉおおぉ!!
200603100152
すごいっすねw
絵がうまくて損なことはないんで
毎日何かしら描いてるやじろですw

それに絵は時に感動を与えてくれます!
そんな感動を与える絵師になりたいわーんw
趣味ですけどねw

2006-03-10 Fri | URL | やじろべぇ(フィリ) #DdiHOXp.[ 内容変更]

 
200603092346
お世辞抜きで、オタクっぽい絵だろうが何だろうが上手い絵は「すごぉ~」っと感心する。
上手いと思うよ、うん。
ま、でも1つ言うとするともう春ね^^;
2006-03-09 Thu | URL | がま #LkZag.iM[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200603092000
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-09 Thu | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| INT低い低い隊ヽ|・∀・|ノ |
