FC2ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
<<A、BCde fghij(中華)でたお! | INT低い低い隊ヽ|・∀・|ノ | 子竜と一緒にサンドに敬礼!>>
この記事のコメント
 
200703131626
>イーターさん
私はグーグル検索するまでつんくプロデュースだったことすら
知らなかったよ!(ノ∀`)
なんか南国系だったようななかったような沖縄人だったのかどうなのか。

/blushはめちゃくちゃ可愛いですねえ~(*´д`*)
侍も竜もSTRヒャッホイジョブだしおひとついかがっすか!いかがっすか!(2回も言うな

姉さんたちに萌えられないものはないらしいですよ。
なんせ土地にすら萌える猛者たちー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
カッパもその境地に追いつきたいものです。

>ヒゲ様
ジョブチェンジするなら今なんですぜ!
時間がなくてもサポ白で時給2000は堅いしオススメっす(*´д`*)

>ストさん
その女性の名前もガタキメラも分かりません(ノ∀`)
ていうか詳しいよヌトさん(ノ∀`)

>とび
だからリューサンにジョブチェンしろとあれふぉd
エアエッヂでもできるかもしれないぜ!ソロだから!←ひどい

>苛さん
チワワ勝負みたいな流れにΣ(´Д` )
しかし負けん!負けんぞおおおおおおお(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

>えふぃ
        /:::::::::::::::::::\           /:::::::::::::::::::\
      /::::::,,-――-、::::\        /:::::: ,,-――-、::::\
     /:::::,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii:ヽ ___/::::: , /;;;;;;;iii彡" :\::::ヽ
    l.::::/:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" l /:::::::::::::::::::\/ :"~ ̄     ::i||ll.::::|
    .|::::::|::::::::::::;:"~ ̄   /::::::,,-――-、::::\ィ^' ‐、 _,,. ::iii|.::::l
    |::::::..|:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 /:::::,/:::::::::::::;;;;;:ii>\::::ヽ ‐"^{" `リ/::::::|
    |::::::::.|:::i´`  `‐-‐"l.::::/::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi l.::::|  ,.,li`~~if::::.::::|♪ム~スカ~
    |:::::::::Y     ,.,l.|::::::|:::;:"~ ̄     ::i||li|.::::l,=-_、,  l:::::::::|
    t:::::::::'i、   ・=-_、,|::::::.ヽ_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii/::::::|  ''  ノ:::::::::/  ♪ム~スカ~
     t::::::::::::ヽ    '' |:::::::::ゝ `‐-‐"^{" `リf::::.::::| :::::::::::::::::::::::.j
     l.:::::::::::::::` ‐- 、 |:::::::::l     ,.,li`~~il:::::::::| ::::::::::::::::::::::::::j  ♪た~っぷり~ム~スカ~ 
      t::::::::::::::::::::::::::::: t::::::'ゝ  ・=-_、, _ノ:::::::::/ ::::::::::::::::::::::::::j
      t:::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::t  '' / :::::::::|:::::::::::::::::::::::::::j


>みりぃさん
はじめまして~('∇')ヘンブログですがよろしくです
リンクありがとうございます~(´∀`)
同じサバってことはどこかで会えるかもですねえw

少人数ブレスはなかなか面白そうです。
しかし竜騎士が絶滅危惧種という問題点が(ノ∀`)
2007-03-13 Tue | URL | バカッパー29号 #-[ 内容変更]

 
200703131411
はじめまして!楽しいブログですね!
リンク張らせてください~♪
(こちらKuajataのBLOGでーす)
ブレスPT…楽しそうかも…w
2007-03-13 Tue | URL | みりアム #-[ 内容変更]

 
200703112115
むしろ『太陽がムスカシーン』(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/

太陽に吼えろとムスカ様は言った・・・

その心は

「目がぁぁぁぁ私のメガネがぁぁぁぁ」

ぱし!(めがry

あんた踏んでるよ(^・ω・^)
2007-03-11 Sun | URL | えふぃ #-[ 内容変更]

 
200703101931
ちょww俺のMikanが一番可愛いって!!www

今度どっちの子竜が可愛いか勝負よッ!!
2007-03-10 Sat | URL | 苛 #-[ 内容変更]

 
200703100134
太陽とシスコムーン・・・いたなぁ

中学生の時に・・・w
つんく調子乗ってるなぁという想い出が・・・(;´д⊂)

それにしても子竜カワユス(*´д`*)はぅぅお持ち帰りぃぃぃぃ
2007-03-10 Sat | URL | とび #-[ 内容変更]

 
200703092249
語れるネタ発見!!
太シスww
元オリンピック選手でジャアンツのマスコットガールの…
信田美帆ちゅわんに一票入れて 
去っていくすとさんであった…

ガタメキラ…
2007-03-09 Fri | URL | ストラト #-[ 内容変更]

 
200703091933
やべぇwww
竜1才ですがやりたくなりましたwwww
2007-03-09 Fri | URL | お髭 #-[ 内容変更]

 
200703091728
太陽とシスコムーン……
懐かしすぎますなw
誰一人として顔も思い出せないし、歌すら・……w
なんか眼鏡いましたっけ?(゚Д゚≡゚Д゚)
つ、つんくプロデュースだったのは覚えてます!(`・ω・´)

小竜の/blushかわいすぐる(*´д`*)
正直、このモーション見るためだけに今日竜騎士にジョブチェンジしようかと思ったほどに!
しかしまた、その例えがアレですなwwっうぇwっうぇw
2007-03-09 Fri | URL | イーター #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| INT低い低い隊ヽ|・∀・|ノ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。