FC2ブログ
FC2 managemented
<<ゐぬヹヸゑ場所( ´ー`)y-~~ | INT低い低い隊ヽ|・∀・|ノ | で、治ってたの?治ってなかったの?(・∀・)>>
この記事のコメント
 
200603072047
>インたん
そうなんだよね~(`・ω・´)で吹っ飛ばされポーズ見たとき
こんなに背中が曲がるかよ、と思ったんだけど
曲がる人は曲がるんだねえ、カッパ負けてるし(*´д`*)

リアルでやったら背骨がポッキリ逝きそうですな( ´ー`)y-~~

>苛さん
フォトショッピは高いけどVecterで探せばそれなりにいいのが
あるかもしれないよ?
色域指定ができれば一番いいんだけど
変のように手で切り取るという手もある(・∀・)

>猫様
お、そういえばライトの光いじれたねえ~
忘れてたのでフォトショで一枚上にブルーフィルムかけて
ごまかしてしまったヽ(;´Д`)ノ

マルでやるとネタにならないのでカッパでいきますね^^^^;;;
リンク修正ありがとでっす(*´д`*)
2006-03-07 Tue | URL | Alexei #-[ 内容変更]

 
うずうず…
200603071808
 シャキーンのライト機能で 青っぽい光とか影とかを調整すると
それらしくなるかもめ。

 でもキモイからどうせならマルちゃんとかでやってね^^^^^^^^^

リンクアドレス fc2サーバに修正しときましたー

 
200603071331
こんなこともできるんだね~w

フォトレタッチソフトほしいなぅ(´・ω・`)

2006-03-07 Tue | URL | 苛 #-[ 内容変更]

 
指の怪我を気にする前に、まず老化していく腰を気に汁
200603062253
テレビでやってたけど、荒川静香のイナバウアーは、荒川静香だからこそできる技。
一般人がやると腰を痛める危険があるそうな(・∀・)

まあ、普通に背中を後ろに曲げようと思っても無理だ。
小学生の頃ぐらいのころは楽々とブリッジなんぞもできたのだけどね(;´д`)
2006-03-06 Mon | URL | がま #LkZag.iM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| INT低い低い隊ヽ|・∀・|ノ |